痛車天国プロジェクト > 痛車10年戦士

痛車10年戦士

痛車歴

ya-1

2008年〜2021年
長続きの秘訣

自分のペースで、やりたいことを無理のない範囲内で楽しんでやってきたことで結果として長く続いています。
エンジンブロー1回、ミッションブロー2回、他多数トラブル発生など経済的な危機は何度かありましたが、続けていきたいなという思いがあったし、幸いにも周囲の理解もありやめるという選択肢を選ぶことにならなかったです。

数々のマシントラブルに見舞われながらも周囲の理解を得て継続という選択へ。現仕様のすばらしい出来映えを見るや、本当にあの時やめなくてよかったですね!

  • 2016年2月

    艦隊これくしょん/矢矧

    パルサーGTI-R

    現時点で最後の仕様変更で、全然飽きないので貼り替える気がなくて、2015年9月に貼り替えして現在に至る。

  • 2014年9月

    とある魔術の禁書目録/インデックス

    パルサーGTI-R

    インデックス仕様の最終形態。2013年9月の東北痛フェスの前日にラッピングして、会場入り。この2年後にインデックス仕様終了。
    写真は2014年痛フェス東北直前、トラブルでショップに搬送中の一コマ。

  • 2010年6月

    とある魔術の禁書目録/インデックス

    パルサーGTI-R

    マイナーチェンジ版のカラステ+カッティング仕様。
    地元の愛知より関東での目撃が多かったとか言われた時代。
    写真は2010年らぐミ終了後の1コマ。

  • 2009年6月

    とある魔術の禁書目録/インデックス

    パルサーGTI-R

    初めての仕様変更。カッティングからカラステ。
    この頃から遠征が増え始め、高速1000円時代には月1ペースで関東まで行っていた気がする。
    この年に【とある仕様の痛車同盟】立ち上げ。

  • 2008年11月

    ローゼンメイデン/水銀燈

    パルサーGTI-R

    2008年5月に初めての痛車。キャラは手切りフルカッティングでした。

痛車天国超 vol.8

  • 新・痛車情報誌「痛車天国・超 vol.8」
    6月29日(火)発売/1,760円(税込)
    【特別付録】温泉むすめコラボステッカー